あけましておめでとうございます。

 少々遅くなりましたが、本年も宜しくお願い申し上げます。

 弊社は、新年は6日よりのスタートですが、6日にお得意様に年始回りを致しまして、その夜から急遽、具合が悪くなり、38度の熱、嘔吐下痢に2日間程、悩まされるという新年早々とんだスタートになりました。

 昨日は、岡山県呉服専門店会と和装教育国民推進会議の岡山県支部合同の新年互例会がありましたので、行ってまいりましたが、その席上でとある方から、しばらくホームページやブログの更新がないとお叱りを受けました。

 本年は出来るだけマメに更新していこうと決意を新たにしたところであります。

 小生のブログ、そんなにみに来られる方が多くはないのですが、良しにつけ悪しきにつけ反響があると、している方としては嬉しいものです。

 今日のこの気持ちを忘れずに頑張って行こうと思います。

 今年一年宜しくお願い申し上げます。