皮革再生工房 オープン!!

お久しぶりです。

しばらく更新がなかったのは、単にサボっていただけではなく、違うことに取り組んでました。

きものクリニック茶堂に皮革再生工房がオープンしました。

バッグ・靴など皮革製品のメンテナンスをする工房です。

あの有名ブランドも認めた最先端の皮革再生技術を取り入れました。

たとえば、色がはげてしまった靴でもこのとおり、

別の角度から、

どちらも右がbeforeで左がafterです。
普通逆じゃんって声が聞こえて来そうですが、そこはお愛嬌orz。

その他の写真は後日別途。

バッグ、靴、鞄、ベルト、財布など皮革製品なら何でもお任せ下さい。

ホームページが間に合わなかったので、まずはブログで紹介させて頂きます。

では、また。